細部の一部始終をお客様のブランド要素でデザインします。
包括的なブランドサービスを提供することにより、お客様の商品とサービスをマーケットにおける競合他社と差別化するようお手伝いします。出発点をクリアーにするブランド調査をベースに、私たちは、ブランド戦略からブランド・アイデンティティー開発、ブランドガイドとブランド・ブックの創造の草分けを目指します。
お客様のブランドが、タッチポイントにおいて独自のルックスと感覚を
成功するブランドは、間違いなく、知覚的に強いアイデンティティーと目に名前や見えるロゴを使用せずに際立つデザインシステムを持ちます。シンボル、フォント、カラー、スキーム、写真スタイルは、商品の性格でお客様のブランドを特定します。多角的且つ専門性を備えることにより、私たちはすべてのタッチポイントをデザインし、お客様のカスタマーがどこお客様のブランドに遭遇しても、同じルックスと感覚を保てるように努力致します。
若返りとレポジションイングにより、ブランドに新しい生命が宿ります。
リフレッシュメントをしないと、すべてのブランドは市場の変革に追いつくことに失敗し、忠実なフォロワーは残るとしても、最終的には関連性の低下若しくは喪失につながります。この挑戦はブランドを復活し、既存のブランドの失うことなく、新しいカスタマー層を引き寄せます。
ケースバイケースですが、あるブランドは発展を遂げてから、今までのビジネスとの関連性がなくなってしまいます。他は疲弊して、古くみえます。
ブランドを新しくすることは私たちの毎日の仕事です。将来に向けてリポジショニングし、古さびれた過去を振り払い、ポジティブな差別性を強調します。
ストーリーと臨場感のあるアイデンティティーにより方向性を与えます。
特定の都市や国に住まない限り、あなたは印象しかありません。それは、性質や独自性やストーリーに影響されます。例えば、パリを想像すると、ロマンスを思いうかげますし、ミラノといえばファッションでしょう。簡単なブランドナレーティブは、ある街に訪問したり移り住んだりする決定権に大きな影響を及ぼします。
Base Creativeでは、デスティネーション・ブランディング・サービスにおいて、目的地の臨場感のあるブランド・アイデンティティーにより、すべてのタッチポイントにおいて、強力で関連性のあるストーリーとアイディアを想像することを使命とします。
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